抜けている

14日に初のレーザー脱毛をした脇毛たちが、力なく抜けていっている。

よく毛が抜けた後、根元の先端に白いものがついているけど、レーザー脱毛後の抜け毛にはそれがないんですね。例えるなら脱毛クリームを塗った後の毛にちょっと似てる。

わたしは左側の脇の方が毛が薄くて、右側がピンセットで処理していた後遺症か一つの毛穴から3本ぐらい生えている密集地帯なんですけど、右側も薄くなっていてちょこっと細い毛がまだ根を張っている感じ。左は随分抜けてよく見ないと分からないぐらいに毛がなくなっている。

でもこれってまだ1回目の照射だから、またボーボーに生えてくるのかな。何事も継続が大事ということですね。

 

イビサクリーム、毎日せっせとお股に塗っているんですが、生理前ということもあってかちょっとかゆい…。元から肌が強い方ではないので、あわないのか心配。