レーザー脱毛2回目

なんだかすごい痛かった。

初回はやっぱり初めてだから出力を下げていたのか?っていうくらい、今回は痛かった。輪ゴムパチンでは全くない。あとすごい焦げた匂いがした。やってくれる方によって違うとはこういうことなのだろうか…。あとカミソリ負けをしていたみたいで、看護師さんに「ここが赤くなっていて、施術すると悪化する可能性がありますがどうしますか?」って聞かれたけどそのままやってもらった。痛かった原因はそれかしら。でも後で見てみたら全然赤くなってなかったな。

 

イビサクリームがもう3本目届いているのに、まだ1本目を使いきれていない。生理中って塗れないし、たまに朝忘れるしでなかなか減らないな。でもパンツに擦れるところの黒ずみはちょっと薄くなっていて嬉しい。粘膜の黒ずみは、やっぱりハイドロキノン含有のクリームの方がいいのか悩んでいる。皮膚科処方の場合って、どんな時に適用されるのだろうか。